//=time() ?>
オムライスの、死体と、聞いて…
#2023年自分が選ぶ今年上半期の4枚
なんでも許せる人向け 原稿の合間の息抜きだって良いじゃない…
#今月描いた絵を晒そう 今月アホみたいにイラスト描いたので来月は真面目に原稿やります。 イラスト投稿ペースは落ちますが、うるさいのが減ると思って生暖かく見守ってやってください。
因みに顔ありver
# リプ来たキャラの顔だけ描かない チェーニャリクエストありがとうございました!! #twstファンアート
リプしたキャラの顔だけ描かないタグ 🐬のリクエスト有難う御座いました! クリスタまだ使いこなせない… 慣れていくしか…! #twstファンアート
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ ユキちゃんの誕生日に送ったイラスト2種
ユキちゃんハピバ~イラスト(まだ服を着ている方) 良い一年になりますように🙆♀️
NRCバスケ部と目が合った! ||◤ ◥|| ▶逃げる とにかく謝る 諦める ||◣ ◢|| #ツイステファンアート #twstファンアート