//=time() ?>
羽黒ちゃん真面目だから自転車乗るときはちゃんと鎮守府指定のクソダサヘルメット被ってそうだよね
なちさん #お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ
夜戦と聞いて
制服交換はいいぞ! #今月描いた絵を晒そう
寝起き油断日進ちゃん描けた
いい夫婦の日だそうなのでここで農家に嫁いで幸せに暮らしてる世界線の羽黒ちゃんを👩🌾
日進ちゃん途中
那智「せ、制服…?これが制服だと…??」 足柄「ただの利根型制服じゃない。なによ。」 那智「いろいろ足りないだろう!そ、その、前とか後とか、いろいろと!」
日進さん朝が苦手ってことは無いと思うんですけど油断した寝起きの顔とか見てみたいです
今日も羽黒ちゃんが可愛い…