//=time() ?>
hel p
練習 どうしろってんだ!絵の描き方がわからん
練習 rkgk
MCOC
完成がこちらになります https://t.co/w3EqcKN9OT
一昨日描いたの投稿忘れとった
下描きっつーか線画っつーか...
ヴィクおじ
らくがき