//=time() ?>
@Yuzuki_Megumin あけましておめでとうございます( *˙ω˙*)و グッ! 今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
@mozukun43 もくずさんあけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 今年もよろしくお願いします( *˙ω˙*)و グッ!
@ogatxi_cocoa おがちぃさんあけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ 今年もよろしくお願いします( *˙ω˙*)و グッ!
#新しいプロフィール画像
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
@Cocoanime0907 シャロちゃん
@Cocoanime0907 ココアちゃん
今からでも遅くないアニメといえば やっぱりゆるキャン△かなって思う( *˙ω˙*)و グッ! なでしこ?︰コミックと一緒にアニメを見ると更に面白さが出ますぞ ふっふっふっ(ΦωΦ) リン︰でたな!怪人なでしこ・・・の振りをした千明! 千明︰バレちったか〜
@emiliandshigure おはココシャロちゃん( *˙ω˙*)و グッ!
ご注文はうさぎですか?BLOOM最終回良かったですねヾ(*´∀`*)ノ チノちゃんのかつてないドヤ顔見れましたし 次はどうなるかな OVAが先か4期が先か映画が先かって思う。 OVAだと千夜、マヤ、めぐ、シャロ、リゼのメインになるからね ココアは映画でチノはOVAでメインでした。 次来たら楽しみです。