//=time() ?>
「イエーイ!今日も頑張る君にアメちゃんをあげちゃおっかなー!」
スケブに描いたビスマルク
「九尾様に捧げる舞が一つ─。」
「バウタオーダ殿の目線は見晴らしがいいでありますなー!」
ヘルエスさま。
【#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く】完成デス。うまくまとまりそうなお題たちだったので楽しく作れました!
(´-`).。oO(楓さん、綺麗な背中してるんだろうなあ…)
メカニカルガジェットと女の子の組み合わせ大好きなのです。
ペンギーちゃんできました! スーツの中身はスチームパンク感満載だったらいいなあ。
ペンギーちゃん線画まで!スチームパンク感推し推し。