//=time() ?>
この杏奈超絶好きなんだけど、画力なさ過ぎて違和感ありありの補完になってしまうw
765いいねありがとうございます!
@shirokanade
@Shirogami_LES ★★(>▽< m) Д π π α ★★
初めて担当で止めたぁぁ
イベント チュウ ニ コンナノ モ ツクッテタ ノ デスヨ
お疲れさまでした。 ヌーベル・トリコロール・マスターっていう語呂が本当に好きです。 #周年イベお疲れ様でシタなミリオンライブしゅきしゅき星人フォローまつり
ロコ自身にもチャーム力あるかと^ ^
天才的な発想が降ってきた
サムネTSVとかもうコレ…🤣