//=time() ?>
#エイプリルフールだしうちの子の名前リプライしてくれたらそいつが返信するらしい
おびんじょ。二人ほど東方キャラおるけど気にしないでもろて...やってもいいけどね☆あっやっべ、キャラデザ決まってるのに作ってない奴いる。いってきます(^O^)ひとーーつ、みなそろって設定薄々っす。
#展示館_海缶
くそ程に雑な背景である。まりちゃん可愛いよね☆
帽子は、わたくしが考えたものです☆きっと、宝石が描きたかっただけなんだろうけど。後、おてて常時おかしいです、はい。おててムズイね☆