//=time() ?>
お題箱より「膝を抱えて寂しげに体育座り」描きました!くせ毛っぽいショートヘアにしてみたら良い感じになった!お題ありがとうございました(*´▽`*)
今回ポーズの練習がしたかったのとそもそも背景はまだ全然描けないので、わりとシンプルにしました…!すいません、お題ありがとうございました(*´▽`*)まだまだ募集してます。
>私服のJKくらいの娘が眼鏡屋店頭でいろんな眼鏡を試着している様子を https://t.co/ypVBKMbG7d #odaibako_fua32