//=time() ?>
落描き。 タトゥーは省略😅 ※参考写真あり
目隠しや口枷で顔面ほとんど覆い尽くされてるの良いよね🤤
ラバーセーラーと全頭マスクの組み合わせ、個人的にかなり好き☺️
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
いい感じになってまいりました☺️ 全体像は明日中を目処にファンボにて公開します。
今朝、部屋のマウンテンサイクルから出土した21年前(専門学生時代)に描いた架空艦(航空戦艦)の絵。 A4コピー用紙にシャーペンで描いたやつ。
先月ファンボで一般公開してたラフ。 完成品のお披露目は大分先になる予定。
@idun72409479