//=time() ?>
トータルエンクロージャー大好きな私。
女の子が全身覆われてる姿が好きなのはもちろんなんですが、マスク越しの呼吸音や喘ぎ、スーツやマスクの境目から漏れ出してくる体液やその匂い、スーツ越しに感じる体温等、無機質な人型の物体の中に確かに存在する「中の人」を感じられる要素が刺さるんです。
綾香のタトゥーのデザインもちゃんとしなきゃなー。
タトゥーが入っている範囲はこの位かな?
相変わらずこれだけ見るとドMには見えないw
#あなたの評判良かった4選がみたい
一番最初にイラレで描いた加奈子。
ギチギチ魔王様。
ヒトイヌ加奈子。
ゴムの日イラスト(イラスト集表紙)。