//=time() ?>
まだ涎とか描けてないけど顔は大体描けた。
しかし8月に描いた綾香と比べると塗りの変化や絵柄の変化がかなりあるなw
ラバー同様、髪や肌の塗りも描くたびに試行錯誤してるから安定しない。
#2022年を振り返る
魔王様のFAから始まった私の絵師としての活動も1年を迎えようとしている。
改めて並べてみると魔王様とラバーしか描いてないw
4、5月は作業環境の移行期間でマトモな絵が描けていないので空白。
pixivに投稿しました❗️
全頭マスク差分含む6パターン上げてます。
ヒトイヌ加奈子 | FUDOU58 #pixiv https://t.co/m7kEaGtfrt https://t.co/XJ9yTRtbJy