//=time() ?>
#いいツインテールの日
手持ちが魔王様しかないw
ついでに布教活動します❗️
私の最推しAVtuberさんで、やる時はやる酒クズ賭け狂い残念お姉さん❗️
現在、年内チャンネル登録者3000人を目指して頑張ってるのでお時間ある方は一回動画見てね☺️
めちゃいいキャラしてます❗️
https://t.co/wrRHM1dKdE
#心に残ったキャラ達の死に様選手権
銀英伝はみんな呟いてるのでベルセルクからコルカスの最期。
旧鷹の団メンバーの死に様はどれも心に残るけど、特にコルカスは人間臭くて良い。
あまりにも悲惨な状況に今までの栄光と没落全てが夢だったんだと言いながら女(使徒)に縋り付いて死んでいく……。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
去年の今頃から加奈子と千尋のキャラデザを開始したんだよなぁ。
千尋の顔つきが全然違うw
そもそもキッカケはAIのべりすとでエロ小説生成してそのキャラデザを起こしたくなって骨董品のMacを引っ張り出してきた所から。
それが今ではあんなになってるw
昔、pixivでメカ描いてたアカウントからロボ絵を一枚。
投稿は2010年だけど描いたのは恐らく2007年頃のハズ。
イラレで正面図描いて、フォトショで彩色。
今見ると色々ツッコミどころもあるけどデザインの方向性は今とそんなに変わらない。
@kyagyuro971 女の子が女の子に責められるなら大体好きですが、やはり全身ラバーで拘束された女の子を玩具で責めながら呼吸制御とかが好きですねぇ↓
(FANBOX用のイラストの途中経過ですがこんな感じが好き)
次回作に向けて初めてマトモに3Dデッサン人形を弄ってる。
使いにくいけど何となく分かってきた気がする。
次回作は「ヒトイヌ」の予定☺️
ちょい描きたくなったのでうちの千尋の15歳の頃を。
当時は今とうって変わって地味な眼鏡っ子だった千尋。
そんな彼女がいかにして今のキャラになったのか❓