//=time() ?>
「コンパスに制止されてるのに無力化された敵MSを狙っているね、どうしてだい?」 「ナチュラルの捕虜なんているかよと思って」 「ふーん。君はコズミックイラがうまい!」
「コンパスが介入してきたのに敵MSではなくて民間人を狙っているね、どうしてだい?」 「コーディネイターが少しでも減ればいいなって」 「ふーん。君はコズミックイラがうまい!」
クロボンはいいぞいいぞ
#なんでも良いからSEED見せろ下さい
#なんでも良いからSEED見せろ下さい 分身は!!
ブリッツガンダムがうまくヘッダーに収まらない...
#去年の9月の画像を無言であげる
赤いガンダム...?
いい加減まとめたいうちの娘改修案
#皆さん線画と塗った後を見せてください