//=time() ?>
イラストとかアニメの色選びについてはこの辺をとりあえず読んだ方がいいんじゃないのかとかは思うんですが
(最後のヤツはかなりニッチかつ映像の最終段の話なので読まなくても大丈夫な本ですが、僕は勉強になりました)
表紙のアイデアと演出修正載せておきます
のをかさん、そうえんさんありがとう…
何卒宜しくお願い致します https://t.co/7dSv1K8i19
ネタバレとかにならない、使わなかった没スケッチでも載せておきます
UZQueenの表情はもっとわかりやすくカッコいいものを最初描いてたんですが、ごく初期に描いてた「ゾーン」に入ってる表情の方が良いと言われて今の形になりました