//=time() ?>
ディシディア バージョンのスコール衣装注文した✨
小物もガンブレードもウィッグも作ったしいい加減届いたらやります!
ウィッグは、
個人的にギリギリ合格点の70点だから改良出来ればする!
何気に、現在、
他にもファイナルファンタジー関連の物色々作ってるから同時作業だけど💦
#FF8
ヒプマイ 左馬刻のアクセサリーのモデルってこれでは?
リングブレスレットのサイズが18cmぐらいみたいだし、体格的にも丁度良い気がする!
#ヒプノシスマイク
ヒプマイ 左馬刻のウィッグ作ってます!
アプリで毎日見てたら、やりたくなったので!
この髪型やっぱり難しい😅
一二三が難しかったから想定内だけど‥大分見えるようになったよね!?
髪型も白髪系に赤目ってビジュアルも好きだし!
マイクもアクセも作ってるし、苦手な白髪系克服だー!
(イラスト)熊本のデップー
トゲゾー @kurozaki161 描いた!
下書きは色鉛筆!
イラスト描くときは大体、下絵アナログで描いて、デジタル化して仕上げます!
描いて貰う&見る方が好きだけど、日頃のお礼で!
下絵、飾ってくれてるから嬉しい😊
#デッドプール
相方とコードギアス見たら、予定通りハマってくれたー😆
ギアスは、アニメ好きには見て欲しい作品!
先が読めない、良い意味で裏切る展開だし、
ロボット物だけど、主人公は指揮官がメインだし、
最高のダークファンタジーだと思う😆
FF7 クラウドの女装 ウィッグ見つけてしまった(>_<)
結構出来が良い!!
少し心が揺れてるけど‥
一先ず、冷静に、
ソルジャーやることから考えよう!
三つ編み、取り外し式で、
セットされてるウィッグあれば完璧だけどなあっ!
@yukimurasan_tau 素敵過ぎです😍
チャーム発想もカラーリングも全てが最高じゃないですか😆
だざいさんのチャームに横に居たら映った感じにも見えますし!グリーンは、自分のラッキーカラーなので、色んな意味で美味しいです!
勿論、そんなの抜きでも好きです😍
ヒプノシスマイク 一二三
コスプレ衣装 完成
実は、島コス用に寝ながら作ってました😉
ジャケット
メンズスーツに襟は合成革縫い付け
ブローチ 造花を小加工
今回は、コスプレ衣装として購入して無いけど、これで一二三いけるよね?
試着は、もう少し体調回復してから。
フォロワー様600名突破していました😂
いつも、皆様有難う御座います!
イラスト頂いてばかりなので、記念に全力で描いてみました!クラウドは断念😅
気軽に、リオン、リオン君、リオちゃん等好きに呼んでください😁
これからも宜しくお願いします!
頂いたイラストは、大切に保管しています😉
@road_kazuhira 結構、名作も掘り出しも多いですからね😄
ある意味、そのキャラの成長を見守るアニメで、二期は中心キャラとして大活躍ですよ!
ハマりだしたら凄いと思います😊
大人アニメとかで、結構紹介されてたので、寧ろ大人になっての方が楽しいかと😊
続編も発表されたので、機会があれば!