//=time() ?>
いよいよ明日、U.F.O clubへ。
The Hourrah、20:30過ぎから演ります。
素晴らしきアーティスト陣。
良い夜になりますよ。
前売りチケット、当日まで受付てます。
ご一報下さい♪
12月ワテクシはコレです!
THE HOURRAH
7日名古屋市名東区スロウブルース
『タイトル未定』(画無)
14日同市新栄ローリングマン
『NŌBI DELTA BLUES FESTIVAL』
Shallow+Chika
8日同市新栄ローリングマン
『コーヒーもう一杯』
記憶&記録宜しく!
8/4、the hourrahはこちらにて演ります。
今回からは鍵盤にchikaが参加します。
ジーノさとうさん直々の招待。
アバラ折れてようがとにかくそこでギターを鳴らします。
バザーも楽しみだ。
明日夜は吉祥寺。
ジャムもカバーしたあの曲をDelvon ver.で。
昼は千駄ヶ谷?カレーバー?
行けるかな、行きたいな。
行きたいんです、カレーバーに。
The Hourrah Live
『Paul Weller & The Style Council Jam The Night" Vol. 5』
2018 10/20 吉祥寺 ICHIBEE
祝!ファブシック5周年のイベントが6/9名古屋新栄vioにてあります。ワタクシHourrahもトップバッターで華を添えに。
ドラムスは2度目の共演となるジーノロンドンのベーシスト、タクト氏です。皆様宜しくね。
しかしお店を5年続けるのってすごいなぁ。
明日のメーデーナゴヤに向けてマンドリルのようにチカラを溜めてます。
明日のウハァは初代ドラマーの横内氏が務めてくれます。バディガイ(ギター)のようなドラミングが炸裂!
楽しみましょう!
前売りもまだありまんどりる。