//=time() ?>
@hayatohanahana え……? 薔薇と言ったらベルなんよ…… 珍は野獣の方やな。
@pokeka_pig コンプしよ!
やるか、ゲリラ。 ザクロはスリーブと交換も可能! ペロ無し、全表! 2700✖️20p
ヘッダー可愛すぎん?💓 ちゃんに描いてもらっちゃった🥰
誕生日迎えましたー! キャスで誕生日迎えて、お祝いして貰えて幸せです♥️ みんなありがとう!!!✨ イラストはHALさんにいただきました✨😍
【先行販売開始!】 300円ポケカ演出付きオリパ! DM順に受け付けます! 購入口数、お支払い方法、送付先をお知らせください🙇♀️ 27日(木)21時までにお支払いいただかなかった分は一旦キャンセルとさせて頂きます。必ず画像の説明をお読みください。
(誰かフクスローを可愛く描いてくれないかな…モクローは可愛いのに、フクスローは可愛くない🤣)