//=time() ?>
ちし共のげんこうをがんばっているみんなへ わたしはきのうからげんこうをはじめました がんばろうね
ガチャとモールドで出たニケさんシリーズ2のよてい
ほぼ諦めてたけどど~~してもなんかしたいの気持ちが勝利 出せるか出せないか半々くらい
にゃぶそ
💙skebリクエストありがとうございました🤍
お写真撮りやすくてとてもよかった
10/12開催の #ちし共 4、【C-04】でスペースいただきました‼️ 💜夏コミで発行した総集編 💜アブソルート合同誌の告知フライヤー 💜過去のグッズセットの一部端数が残っているアイテム単品 💜余裕があればなにか新しいもの(むずかしいかも) を、もっていきます~!!!よろしく~~~!!!
推しカプ
半額モランはん💛
おすけぶ納品完 5億年ぶりの快挙