//=time() ?>
だらかみさん
イベントおつかれさまでした~! E5ボスvs酒匂ちゃん
#2016自分が選ぶ今年の4枚
加賀さんに癒やされたい
間宮のオムライスで幸せ山風ちゃん
多分これを貼るときなんだと思った
北上さんとお洒落 ※実際の三越の袋は公式イラストのとは違うようです(赤い紐の袋はあるみたい)
直したりそのままだったり。加賀さんおめでとう✨ #加賀さんの進水日なのでtlを加賀さんで埋め尽くそう
#鳳翔さんの進水日なのでTLを鳳翔さんのイラストでいっぱいにしよう 再掲ですが!(ちょっと直した)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。