//=time() ?>
☆今日の迷路☆ 地下博物館を後にしてまた地下世界を徘徊しましょう♪
モグラス「おやっ? 向こうに何かあるゾ!」
モグボス「アレは地下の世界の遺跡だよ♪今も多くの謎に包まれた遺跡… もし良かったら遺跡に行ってみる?」
モグラス「行ってみた〜いっ♪ なんかストーンヘンジみたいだなぁ♪」
☆今日の迷路☆ 神聖な主をお刺身にするわけにもいかないし…
モグラス「泉の主さん、ごめんね釣っちゃって。はいっ、泉に戻ってね♪」
泉の主「わぁ♪ありがとう♪♪♪」
モグボス「モグラスさんならリリースすると思ってたよ♪」
モグラス「お刺身はまた今度食べよう♪ ありがとう泉の主さん♪」
☆今日の迷路☆ 釣れたのはこの泉の主でした。
モグラス「わぁ♪なんか神々しいなぁ♪ 主は魚ってかヘビ?」
モグボス「魚かヘビか?はたまた恐竜なのか…わかって無いんだよねぇ♪古より神聖な存在として崇められているよ」
モグラス「そんな存在を釣り上げちゃった…」
モグボス「大丈夫だよ♪」
☆今日の迷路☆ よーし!本気で釣るゾー!!
モグボス「あっ!モグラスさんの竿、凄い引いてるっっ!! コレは大物が釣れる予感♪」
モグラス「うわぁ〜!すっごい引きだっっ。竿が折れそう…」
モグボス「慎重にね♪ コレは相当な大物がかかったねぇ♪」
モグラス「大物が釣れて腕がツりそう…」