//=time() ?>
⏰シリーズ・今日は何の日?⏰
✨今日11月28日は フランスパンの日 です🥖 モグラスは大量にマーガリンをつけて食べるようですっ! フランスパンってそのまま食べても美味しいですよね♪🥖✨
#フランスパンの日
☆今日の迷路☆ よーし、もうすぐ着くよ♪
茶色い鳥「着いたよー♪」
モグラス「ありがとう♪」
茶色い鳥「ここがこの塔の最上階だよ」
モグラス「えっ! ここ???」
塔の最上階に到着ですっ! って最上階は外なの?
⏰シリーズ・今日は何の日?⏰
✨今日11月27日は いい鮒の日 です🐟 なので"鮒五郎"ってキャラクターを描いてみました😄 可愛いですネ😅✨
#いい鮒の日
☆今日の迷路☆ さぁ、どんどん上がって行くよ♪
茶色い鳥「どんどん上に行くよ♪ モグラスさん、落ちないようにネ♪」
モグラスは茶色い鳥にしがみついた。
茶色い鳥「この塔は凄く高い塔なんだよ」
ふと立ち寄ったこの塔、おにぎりの塔。 頂上付近はどんな風になってるんだろうか?
☆今日の迷路☆ 塔18階をどんどん進みます。
順路はこっちか〜。 ん? ハシゴがあるゾ!! 今度はコレを登って行くのかぁー。 まぁ、塔の外を登って行くよりは全然マシかなぁ?
よいしょ よいしょ
落ちない様に気を付けて登って行きましょう。
☆今日の迷路☆ またまた魔物のおにぎり、今度はツナマヨのおにぎり♪
美味しかったですねぇ♪♪♪
よーし!おにぎりめちゃくちゃたくさん食べたしどんどん先に進みましょう!
あら、また迷路感ありますネ♪
☆今日の迷路☆ 尻尾… 何だろう…嫌な予感…
ハーイ♪モグラス! おにぎり食べてネ〜♪
あらら?またおにぎり貰えるんですか?マジで?
魔物「具はツナマヨでーす♪」
モグラス「ツナマヨ大好き〜♪」
魔物「たくさん食べてネ♪」
またおにぎりを頂けましたよ。この塔は待遇が良いですねぇ。
⏰シリーズ・今日は何の日?②⏰
✨今日11月20日は いいかんぶつの日 です🦑 ワラスボの干物、中々インパクトありますっ😅✨
#いいかんぶつの日
⏰シリーズ・今日は何の日?⏰
✨今日11月19日は 世界トイレデー です🚽 なのでモグラスは便座に立ってバランスを取ってみたっ🚽✨
#世界トイレデー