//=time() ?>
@asarijyukutyo ん……??!アニメするンです??!( ˙◊˙ )✨それは見なければ❗❗
しかもアバン先生が櫻井さん…ええ声ですがどんな感じになるんでしょう!?(期待wkwk)楽しみです❗
※伝わるかどうかですが、なんかこんな衣装の記憶…何の漫画だったんだろ…(色々とうろ覚え)だれや…
セリナ様(@Cestledestin66 )の素敵なサマードレス&ギャン体験ツイートを拝見して、たまらず描いてしまいました(*・ω・)*_ _)❗お借りします❗
アマノ王子「∑タッ…たにっ////(ゴホッ)」
姫「たに?タニシ?たに、たに、、谷のナウ〇カ??」