//=time() ?>
アマノさんが来ないよぅ😭出ないよぅ😭(←定期)と言いつつ半泣きで回してたら、フォロワーさんの推し王子様達が全力でフォローしに来てくださって(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)❤
コレで最後!という1枚で来てくださいましたありがとうございますっஇㅿஇ✨
なんかめっちゃ頑張れ٩(°̀ᗝ°́)و!って言われてる気がしました
@Ryo_canvas おはようございます!
今日も1日元気出していきましょう|ω・)و ̑̑༉
走り書きですがリドさんを(っ'ω')╮ =͟͟͞͞🎁
「おねぇちゃんが似合うって/////」
※内心めちゃくちゃ恥ずかしい
※お向かいでシリウス君が顔面を手で覆っている...多分
※姫プロデュース ✨📸✨