//=time() ?>
夢を見せてくれ
これは急なビル風に煽られて腰が抜けた結果、例のポーズのようになってしまったあきやまさん
お疲れ様です! 兄貴!
8/21もバニーの日と聞いて ~キンタマキラキラ金曜日Edition~ あきゃまさんを幾度となくバニーにしてきたのに実は今まで逆バニーを描いた事がなかったため、この機会にいっときました。タイトル通りなのでワンクッション https://t.co/pSaavPo1mG
今年の目標「この人やこのCPを描きたい」シリーズ:ひがし
#夏のイチ若Festa #ichiwakafesta ギリギリになっちゃいましたが四季おりおりのイチ若が描けて超楽しかったです! 皆様もお疲れ様でした~
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
【今日の気まぐれ再掲~品秋よくばりセット~】 今後もうちょっと品秋でなんかしら描く頻度も上げていきたいとこ
【今日の気まぐれ再掲~新秋よくばりセット~】 1年通してただのバカップルとしてゆるく過ごす新秋をたまに描いてますのでよろしく
兄さんお誕生日おめでとうございますの日ですが忙しくて新しい絵は間に合いそうになかったのでここ1~2年で描いた兄さんをまとめて置いときます。皆様の素敵すぎる作品マジで眼福です