//=time() ?>
月が綺麗ですね
収穫後のサツマイモと眼精疲労の私は一旦寝かせると良い。 なかなかいろいろ限界な絵が描けた気がする
ンペンギ(Npengui)
こういう時に限って全然そろわないチンアナゴの日
ここらでドローンいたしますのタヌキとキツネ(とイヌ)
X(旧ツイッター)をサボって覗いたら、流れてきたホラーもの見ちゃった時の日記です
#いいおなかの日 わりと描いています
服を着させられたケルベロス
11月11日が犬の日だと思っていたイヌ
#今月描いた絵を晒そう 日光浴ワオキツネザルと、 日光浴ミーアキャット です