//=time() ?>
ウサギは上あごの前歯の後ろにもう2本歯があるという骨格を見せて頂いたのですが、多分描くチャンスがあまり無さそうなので、とりあえず叫ばせました(こういう鳴き声ではない)
ポケモンアルセウスを楽しんでいます。 いろんな人がどんどん依頼してきますね!。
アキバ冥途戦争の、私が今何を描いてもネタバレになりそうだから、オムライチュのファン絵を描きました。 お皿の形は全話観た方はあの、ハイ
ペグを打つパグ
採点がシビアなアリクイ
アリかナシかで迷うアリクイ
2023年もどうぞよろしくお願いいたします
今年のまとめ日記です
来年の初夢用に再掲しておきます
コミケで頒布していたのは「青と灰色の剣士」という竜と人間が会話「できなくなっていく」オリジナルお話のシリーズです。 アリスブックス様でまだ委託通販取り扱い中ですのでどぞどぞ(思い出したように宣伝)