//=time() ?>
人力学習で描いた、ラーメンを食べるラーメンとライスのセットです
昔描いたイオンにいるセフィロスです。
今年度の初収穫さつまいも速報
ハロウィンが近いですね!。 というわけで今年もさつまいもの季節です
#鉄道の日 #鉄道開業150周年 ということで近年の分の再掲です。
本日の、粘らないオクラ
日記です。稀によくある
日記です。しっぶい顔して動物園(富山市ファミリーパーク)の「くまサンデー」食っとる
日記です。お前は動くな。
水族館で見てたエイをそのまま描いたら、こんな感じになりました