//=time() ?>
赤面カフェ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る たぶんこれ
コチラの合同誌へ寄稿させていただきました。 アグネスデジタルをあまり描いてこなかったので楽しかったです。 よろしくお願いします! https://t.co/c9NoyZhoB3
マンハッタンカフェ合同誌「Manhattan Album vol.3」へ寄稿させていただきました また今回ご縁があり、弊スペースにて頒布させていただくこととなりました 当日はよろしくお願いしますー! https://t.co/AJdMvGDhCX
(9/9)
(8/9)
(7/9)
(6/9)
(5/9)
(4/9)