//=time() ?>
2/3 その時の勢いだけで描いた絵たち (投げたばかりのもの再掲申し訳ない)
#今月描いた絵を晒そう 1/3 写真お借りして描いたシリーズ 少しずつ背景も足し始めた
いつものぬりえと、一年ちょっと前に描いたパセオ2が出てきたんで一緒に添えときます 昔よりは船っぽい形状のものが描けるようになってきていると信じたい…
#新しいプロフィール画像
漁ってきた 今はiPadクリスタで描いてるんだけど、パソコンでSAI使ってる時の塗りの方が好きなんだよなぁ… 板タブ使う感覚まだ覚えてるだろうか😞
集中力切れたので切り上げ。 たたみさん(@ tatami33)からお写真お借りしました!🙏 東海汽船の船を初めて描いた気がします
新幹線ワープをしようとする同行者に「静岡可哀想じゃん」と言った結果がこれですよ #青春18きっぷ
しばらく多忙になっちゃうので餅だけ残して中の人は仕事とお絵描きに集中してきます。たまにwip投げにきます
全部描けたからまとめた٩( 'ω' )و ・阪九フェリー ・オーシャン東九フェリー ・名門大洋フェリー ・新日本海フェリー ・太平洋フェリー ・東京九州フェリー ・フェリーさんふらわあ ・宮崎カーフェリー