//=time() ?>
FF9氷の洞窟のつもり。いつもよりちょっと真面目にらくがきジタンさん
友人に「スコールが今までとなんか違う」と言われたので大分前に落書きしたやつでスコール探してみたら見事にらくがきばかりだった件。比較するにはアレな感じだけど、ホラ、スコールだけじゃないよ!全員変わっちまったよ!>友人
お話描けない❤❤❤
ジタンさんには明るい色も似合うけど青も似合うと思うんだ
とーらぶ獅子王お風呂スタイル
らくがきジタンさん。
らくがき塗り絵二枚目。 そろそろ寝ようかな
「いってらっしゃい!」 明日、行けないのでらくがき。くそぅ・・・オンリ・・・orz
最近お仕事でばたばたしてて久しぶりにちょろっとらくがきしたらとんでもない感じに。もう少し落ち着いたらリハビリしなくては・・・ もはや誰おま(それは前から)
猫科二人組で「がーおー」ってやって欲しい