//=time() ?>
泣きたいなら、泣けばいいのに
ジタン「うわぁぁぁぁ!!オレの期待と胸のドキドキかえせぇぇぇぇえええ!」 スコール「(あれ、これは俺も事故ったんじゃないか・・・?)」←新一
バッツ「・・・・・うん、まぁ、いいんじゃん?」 ジタン「あれだな、ある意味安全牌過ぎてスコールも事故ったな」
バッツ「某怪盗のものまね!!!」 ジタン「お前高いとこ駄目なんじゃねーの?」 バッツ「!(゜ロ゜;). ハッ!」
スコールさん
らくがきジタンさん
15分だけ原稿息抜きで名探偵。 あと3ページ!orz
「(なんかちがう)」
らくがきジタンさん。 これから原稿漬けになるんるー。でも絶対サボっちゃう
フライングで失礼します。 テーマフリーなので「FF9」 3人で全身となると一時間じゃホント無理・・・でした・・・!特に色塗りぐだぐだ。 #FF版深夜のお絵描き60分一本勝負