//=time() ?>
年始企画に使った2019年の年賀イラスト
質問箱の件はペットショップの時のこれかな
好きなイラストやツイートが流れてきたときの鈴河凜乃ちゃん(模写)
今と同じ人が描いたとは思えないシリーズその2
昔の絵を張る流れ…?
例の10RTタグやってないけど描けって恐喝されたので(棒読み) https://t.co/EDFgoYPiVi (R-15ぐらい)
>真剣で私に恋しなさいの不死川心 https://t.co/LwUciJvOis #odaibako_furuhiro_ 1年半以上前に来ていたお題で遅くなってしまったけど描きました
詩織ちゃんおめでと~!! 過去絵を探したら陽歌ちゃんと一緒の絵しかなかった #白鳥詩織生誕祭2018
音がないと寂しいのでBGMとか追加しました
作画コストを極限まで落としたゆるいガルフレアニメが観たい(というイメージ映像)