//=time() ?>
> シナモンとエスプレッソを描いてほしいです(サンリオ) https://t.co/ngp27y42Lc #odaibako 冬の晴れた日に仲良くひなたぼっこをする二人を描きました
夏コミ申し込みできた……はず。当選していたらよろしくお願いします~!
> 革命機ヴァルヴレイヴのアードライをお願いします。イクスアインでも嬉しいです。 https://t.co/yGe0GbIPtL #odaibako どっちなの!? 選べなかったので両方描きました。
学校を休んだCOOL君をお見舞いしに来たけど心配のあまりついデレ過ぎてしまったまひろん
奈央ちゃんおめでと~(過去絵)
明けましておめでとうございます。2018年もマイペースに活動していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
陽歌ちゃんで「スキっていって!」をやりました。 こちらのテンプレをお借りしました→https://t.co/m1jW9dXniF #スキっていって
> 真冬の夜空の下で、ユーリヤが空を見上げる絵をお願いします! https://t.co/9UcwqogYyj #odaibako ユーリヤちゃんです
#過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン リクエストをもらって描いた文緒先輩
#無言で過去絵をあげる見た人もやる