//=time() ?>
そら(夜明けのコーヒーの前は同じベッドで寝るんだから)そう(いう準備は万全)よ
フリーレン、声が付いたアニメも良いけど個人的には原作の方が好きかな。 ページ端に挿入されるキャラ紹介やアオリ文のセンスがものすごく秀逸。
ちなみにオンリーの時の六花本にいたご満悦六花はこの顔が元ネタ(中の人つながり)
しんちょく
@tutomutukokomin
@kazamai16g スッ…
柔らかい表情だけど今後も先輩の隣は譲らないという鋼の意志を感じる
はるかわ
この髪の結び方いいよね…いい…