//=time() ?>
うさみんアイプロ11日目お疲れ様でした…って、 え…明日からはうさみんアイプロ無いの…? 終わってしまったのか…ウサミンアイプロ… お疲れ様でした。ありがとううさみん
ちょっぴり大人なかわいいうさみん
@yuikinos 16話は、うまくまとまっていて良い回ですよね。感動的なストーリーと可愛い小ネタ…P♡Uはもちろんですが、猫耳の「みおにゃん」も好きです。
@psychicmin
【P♡Uクイズ】 アニメ16話でうさみんが宣伝してたゲームと言えば?
電車でGO!
#SSSS_GRIDMAN
ポッキーゲーム 勢いあまって多分折っちゃう
こういうとこある
アノシラス #SSSS_GRIDMAN