//=time() ?>
【アイドルマスターシンデレラガールズ】でバレンタインキャンペーン開催中!! このアイドルからチョコをもらったよ!! #imas_cg_choco https://t.co/Jkh8vIFy5N
今更だけど櫻井桃華ちゃんの歌う「桃色片想い」がすごく可愛い件について。
出だしの「♪さぁ行くよ、わん、つー、すりぃ~☆」
長音の最後までちゃんと歌われてて、すごく繊細と言うか丁寧さも感じる。そして、可愛い。
可愛い子が可愛い声で可愛い歌うたってるんだから、ぐっとくるのもしょうがない