//=time() ?>
明日の秋例大祭なのですが、
予定していた新刊が間に合わなかったため、お詫びペーパー(全7P)作りました。こんな感じのてんしおん詰め合わせです。
無料で置いておきますのでお好きに持って行ってください~
10/12(日)の秋季例大祭で、新刊『もしも生まれ変わったら』を頒布します。
依神姉妹の過去を描いたややシリアスめの話です。
短めなのもあり、一気に読んでほしいので本文サンプルはありません。
A5/本文12P/¥300 く-28b『湿地帯の楽園』にて、よろしくお願いします。
【ゆる募】
今度幻想ナラトグラフのセッションをやってみたいんですけど参加したい方いますか?
相互で、ルールブックをリプレイの章までは読んでて、Discordで通話できる方でお願いします~
初心者GMがノリでやる卓で良ければよろしくお願いします!
ちなみにシナリオこんな感じです↓