//=time() ?>
カイザーフェニックスではないけど、炎属性うちの子ちゃんを貼っておくでよ🔥🔥🔥
評価とか承認欲求の話をすると、例えば左の絵は2000いいねくらいで右の絵は200いいねくらいなんだけど、ふっとらちゃんは圧倒的に右の絵みたいなのが好きだし、評価は10分の1で手間は10倍かかるような絵でも、結局はそっちの方を力入れて描きたいと思いますね 承認欲求自体はあるけど😁
自分の絵の個性というのは、描いてる本人でも正しく言語化するのって難しいよね、描いてる時期によっても変化していくものだし とりあえず現在の「ふっとらちゃんらしい」絵はこの辺りだと思ってて、LoRAもこの感じの特徴を色濃く学習してるように思われる
このビーム絵とかはゴジラの放射熱線をリスペクトしてるけど、「竜闘気砲呪文」ドルオーラもやはり意識してるよね 竜騎将バランいいよね……うっうっ
邪悪結晶輪はマジンガーZEROみたいでかっこいいぞ😎
うちの子ちゃん設定本はいいぞ👍 うちの子ちゃん設定本を作ろう😍
邪悪よその子ちゃんイラスト❤
このよその子ちゃんは、リーリスさん(@reelisz)宅のエリスちゃん(金髪の子)とマリヴェーラちゃん(黒髪の子)と、もう一人の竜娘ちゃんが邪悪アルティメット究極超融合を果たしたハイパー暗黒邪神形態なのだ 凄まじく強く、そして凄まじく邪悪😈 デカパイ超融合
異形化よその子ちゃんイラスト完成☺✨
進捗❤ 朝まで仕上げたかったけど無理だった😂 ほんとあとちょっとなんだけど、すごい細かい仕上げが時間かかる…🥹 明日の朝までには終わらせたい…❤