//=time() ?>
@reodragon このクリアスちゃんは全方位に雷撃を放つ広域殲滅タイプなんですけど、それと対比させて新うちの子は雷を集約する格闘タイプにするのもいいかもですね
うちの子再掲しちゃう
冬コミ申し込みました☺ 受かるといいなぁ
暴走形態のうちの子描きました
ゴツゴツしたとこ塗ってる✍☺ あぁ~~異形のうちの子もかわいいねぇ~~ 明日には完成できるかしら
ふぅ~ようやく下塗りまでした いい感じに異形って感じだ☺
邪悪暴走形態うちの子描いてます😌
シャドウバンされてるけどうちの子再掲しちゃお
武器持ちドラゴン娘キャラ描いてた
よその子下塗りまでした また邪竜化魔改造でつ