//=time() ?>
夏コミ原稿に向けて破壊の黒竜と化したうちの子イラスト描こう❤ 暴走うちの子っていいよねっ!😍
最近特撮作品たくさん観て、ヒーローもかっこいいけどやっぱり怪獣もかっこいいなと思いました うちの子のクリアスちゃんはちょっと怪獣寄りのドラゴン娘なのですが、かわいくてパワフルな感じに今後も育てていきたいです
スケブ進捗です😍
うさぎ年なのでバニー服よその子再掲🐰🎍 今年もよろしくお願いいたします🙌
#2023の目標を呟くとフォロワーさんが全力で応援してくれる ・イラストのクオリティアップ ・コミケ参加 ・ココナラ再開、SKIMA出品 ・温泉旅行
ドラゴンとかしばらく描いていないのでそろそろ練習しなければ 邪竜融合よその子とかそういうのも描きたいよね
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
スケブにてコミッションを募集しています! 戦うヒロインいろいろ描けます! https://t.co/B6urd8sGxJ
最近描いたオリキャラ4枚 基本部分は同じようにしているけれど、その上でそれぞれ違った方向性のデザインを試しています
闇属性ヒロイン描きました🦇