//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
城魂本製作に飽きたから 気分転換のrkgk 巫女の日だったみたいですね
桜のラフです 小悪魔の表情が好きです
城プロ絵は久しぶりかな #城プロ絵
ホットドリンクあれば寒くない...はず... #MHW #キリン娘
あけましておめでとうございます 明日は初詣に行くかも? #城プロ絵
メリークリスマス そろそろ城魂3の作業に入ります いつも早めに始めてます #城プロ絵
練気功、爆裂はど・・・違いますねw なんか琉球御城を見たら昔の思い出が蘇ったw #城プロ #城プロ絵 服装が良く分からないから途中から考えるの やめた(´・ω・`)