えま@駆け出しのグヲタさんのプロフィール画像

えま@駆け出しのグヲタさんのイラストまとめ


成人済み。ディズニーが主食。雑多垢。どっちかといえばパーク寄り!グーフィーが好きだけどとにかくもうみんなの事が好き!

フォロー数:1834 フォロワー数:766

花やしきでやった時イラスト描いたなー...

0 0

改めまして?あけおめでござるー
実はクリスマス前には年賀状描き終えてたのね、でもね、間違えて2024って描いてて、友達が元旦に気づいてくれたけどショックすぎて直す作業してなかったのでした笑
昨日直したよ!!!!!!!!
今年は2枚も描いてたのにね、年始早々何やってんだ!!!笑

0 9



1ステのココ!!かなり後半までアレンを真と信じてるココ可愛かった〜!アレンを信じない!!!ってなった時のぷんすこして暴れてたのがめっちゃ可愛かったし面白くて好きすぎたwww りんごが異空間に落ちて投げられ戻ってきた時の皆の反応もおもろポイントよねw

1 24



1ステのエルザ。3人目の預言者としてCO熱かったな〜!!すごいクールなキャラクターなのに、めちゃくちゃパッション出してて!!!ギルが「こんなエルザ初めてみた...」って言ってたのも良かったww真ならではのパッション大好き!!!

1 17



3st 初日処刑のノーラ...最初の宣誓から地図を描く時に星を道標にしてるっていうのも良かったし、遺言でのミアとのやり取りも好きだった!!先にお星様になって皆の事見守ってるよ!っていうのも泣けた...
感動した直後の役職明かしで人狼だった時は驚いたものよwww

0 10

実家の片付けしてるんだけど、
高校の頃のイラスト出てきたよ笑
REBORNハマってたなぁあああああああ

私のイラスト以外にもイラ部メンツのいろーーーんなイラスト(もちろん原画)出てきて懐かしくて眺めちゃった!!!
捨てずに山梨で保管します!!!

0 1

こないだインスタでリクエストもらって描いたやつ~!
ほげーたお気に入り笑
……ほげーた可愛いな?!!!

あと後日ヌオーも描く予定~

0 3

久しぶりにお絵描きしてた!!
今はデジタルでもなんかアナログて描いたみたいなテイストに出来るんだなぁ〜(しみじみ
なかなかにワンピ熱がきてる…もうすぐアニメ最新に追いつきます!!

0 6

つなちゃんからも贈られてきたプレゼントから★5出たわ!!!!

0 1