//=time() ?>
改めまして?あけおめでござるー
実はクリスマス前には年賀状描き終えてたのね、でもね、間違えて2024って描いてて、友達が元旦に気づいてくれたけどショックすぎて直す作業してなかったのでした笑
昨日直したよ!!!!!!!!
今年は2枚も描いてたのにね、年始早々何やってんだ!!!笑
#人狼TLPTO
#人狼TLPTルーキーズ
1ステのココ!!かなり後半までアレンを真と信じてるココ可愛かった〜!アレンを信じない!!!ってなった時のぷんすこして暴れてたのがめっちゃ可愛かったし面白くて好きすぎたwww りんごが異空間に落ちて投げられ戻ってきた時の皆の反応もおもろポイントよねw
#人狼TLPTO
#人狼TLPTルーキーズ
1ステのエルザ。3人目の預言者としてCO熱かったな〜!!すごいクールなキャラクターなのに、めちゃくちゃパッション出してて!!!ギルが「こんなエルザ初めてみた...」って言ってたのも良かったww真ならではのパッション大好き!!!
#人狼TLPTO
#人狼TLPTルーキーズ
3st 初日処刑のノーラ...最初の宣誓から地図を描く時に星を道標にしてるっていうのも良かったし、遺言でのミアとのやり取りも好きだった!!先にお星様になって皆の事見守ってるよ!っていうのも泣けた...
感動した直後の役職明かしで人狼だった時は驚いたものよwww
実家の片付けしてるんだけど、
高校の頃のイラスト出てきたよ笑
REBORNハマってたなぁあああああああ
私のイラスト以外にもイラ部メンツのいろーーーんなイラスト(もちろん原画)出てきて懐かしくて眺めちゃった!!!
捨てずに山梨で保管します!!!
久しぶりにお絵描きしてた!!
今はデジタルでもなんかアナログて描いたみたいなテイストに出来るんだなぁ〜(しみじみ
なかなかにワンピ熱がきてる…もうすぐアニメ最新に追いつきます!!