//=time() ?>
記念立ち絵のアンケートとっているので良ければご投票お願いします。 え?なんで秋田のクソガキが載ってるかって深い意味はないんですけど、手の形とかも別に意味なんてなくて https://t.co/T9Ex0afDLl
ちなみにこちらが今まで描いてきた立ち絵の一部です 基本的に少しアレンジを加えた感じになっています 全て見たい方はこちらからどうぞhttps://t.co/t7Tx9bSVkM
ワンドロ参加しました。お題は「汗」 シャツで汗を拭くのってなんかいいよね
バニーーーー
ワンドロ参加しました。お題は「バニー、けもみみ」でした バニーむずかしいね
ちょっと修正版 気になったところはちゃんと修正する癖をつけていきたいと思う今日この頃
@OZSX2pwwXjGlLyj こいつですね、じつは結構思い出深いキャラでした
初めてPLでTRPGに参加した時の自キャラをリメイク
夏
ワンドロ参加しました。お題は「夏」でした やっぱかき氷なんだよなぁ