//=time() ?>
オリキャラ描いたりボイロ描いたり支援絵爆撃したりしてます #私を布教して
ワンドロ参加しました、お題は「マフラー」 なんかマフラー要素うすいな #さくのん枠ワンドロ倉庫
ワンドロ参加しました。お題は「ハロウィン」でした、ヴァンパイアの格好もまんまなんで包帯マキマキ #さくのん枠ワンドロ倉庫
ワンドロ参加しました。お題は「白衣」でした。 #さくのん枠ワンドロ倉庫
ワンドロで修正しきれなかったところとか手直し
ワンドロ参加しました。 お題は「オフショルダー」だったので、羽が生えました。 #さくのん枠ワンドロ倉庫
ぼっさー
アディショナルメモリー聞いてるとやっぱカゲロウ好きだったんだなーと思う
からー
ワンドロ参加しましたー。お題は「うさ耳っ娘」だったので以前考えたオリキャラ2人で。 #さくのん枠ワンドロ倉庫