//=time() ?>
久しぶりにめっちゃ悩みながらデザインしました。でもまだもっとごちゃつかせたい 今日は制服と魔法使いと呪術師をモチーフにして描きましょう#日替わりお題https://t.co/JgEQIxrz78
ワンドロ参加しました。 お題は「ヘッドフォンと角」にしましたが、両方踏んでるか微妙なライン。 #さくのん枠ワンドロ倉庫
少し明度とか彩度をいじったもの。 一個前のもあっさりしてて自分としては悪くないとは思うんですが、どっちのほうがパッと見た時の印象はいいんですかね?
絵をしっかり仕上げるように慣らしていこうと思う今日この頃
久しぶりのうちの子
あかりちゃん色々調整して仕上がりました 今回は表情差分自重して少なめに仕上げたいなー
もさあかりちゃん素体完成しました まだ色々錯誤中なのでもうすこし弄るかもしれませんがとりあえずは一段落
下塗り&簡単影
もさもさあかりちゃん立ち絵制作中!
ワンドロ参加しました。 お題は「白っぽいなにか」みたいな感じでした。なんかよくわからない光るものをかきました #さくのん枠ワンドロ倉庫