//=time() ?>
誕生日おめでとう プレゼントとかケーキとか買いに行ってて…遅くなってごめんね?
「え、マスター!?」
「……」
「ほんとに大事な用がある?す、すいません」
「え?忙しい?そんなわけないですよ。ゆかりさんとゲームするより忙しい理由なんてありませんよ!」
「ゲームしましょゲーム、どうせ暇でしょ」
「おかえりなさい」
@kuronami96 の生放送でお題を寄越してもらって描いた2人
TRPGで描いた絵とか、大体TRPGやってたっぽい #みなさん去年の今頃はどんな絵書いてましたか
我に返る