//=time() ?>
マリーサ しばらくスランプだったけどなんか久しぶりに満足に描きたいものが描けたきがする
怪盗マリサ
落書きネコ娘
ドジっ子うさみみシスター ちょっと修正したんで上げ直し
線画から画像として残してたんで雑な工程的なものを 下書き&線画⇒下塗り⇒影付け
赤魔法剣士
デフォニーズヘッグちゃん
塗りおわり 久しぶりに真面目に描いた気がする・・・
鬼騎士ちゃん
あぁ~ペン入れせずに描くの楽しいんじゃ― 動かしたらそこまで変な感じもないかな