//=time() ?>
タツニャンとさくニャン
11月29日の喫茶シュガーサニー第一話のイベントレポです。距離が近くて色んな話が聞けてめちゃくちゃ楽しかったです✨第二話もあれば絶対行きたいです🥹 #日向ちゃんへ
悠久ネバーダイの途中で、すっっっつっっっごく優しい顔してアイコンタクトするたえ純本当に大好きです😭🙏(ポーズは違う)
@otokinu07 実はコソコソ描いてたんですが時間なくてここで力尽きてしまって💦💦💦
アニマックスのタッチ良かった(ので配信今日までですが是非!)という絵 絵を描く時調べたらこの3人身長の設定一緒なんですね…
やばかやばかおばちゃんのシーンに犬がいる!というのを見かけて集中して見たらこんな感じで乗ってるように見えました🐕 #ゾンビランドサガレポ
ジャージメイド🌼🍄 #ゾンビランドサガ #純愛コンビ
おめでとうございます🥳🍡 #ゆうぎり生誕祭2025 #ゾンビランドサガ
福岡空港にあった佐賀県への行き方のやつのラクガキ
@nobukunchi_ZLS 続きみたいな感じでこういう絵を想像していたり…たえさんにとっては平成のアイドルはきっと謎の存在でめちゃくちゃ探究心ありそうですね😂ここの関係性でいろいろ妄想が捗ります🥹