//=time() ?>
いつも跡形もなくなるおおざっぱ仮配置
フキダシ下はあまり描かなかったんだけど、今度は折角描いたベルトと手が柵でしんでしまったので涙の供養
終わらんかった。結構フキダシと断裁で隠れる部分
これくらい
朝からがんばってあと一枚
本日で倉庫の発送全て通知が来ました~改めてお迎え頂きました皆様ありがとうございました!
全体終わってから調整するのでまだ完成形ではないけどるくは大分すすんだ
塗ったはいいけどお顔修正する感じ
いろぬりってむずかしい