//=time() ?>
現パロ「返事はイエスです!!」「まだ何も言ってない!!!!!」
間接キス(へし宗) #へし宗版深夜のお絵描き文字書き60分一本勝負
新刊出るか出ないか瀬戸際すぎるけどとりあえずポスターは作った☺
@hato101 お納めくだされ!ハッピーバースデー!✿ *゜❀。✽*+。❀゜*✿
……出るかな…?出したい…(震え声)
奇跡が起きたら8/30にこんな冊子状のものが出るのでは…という…現パロへし宗
無配ポスカ入稿した✿ *゜❀。✽*+。❀゜*✿てことで8/30に頒布します☺
このひと下戸なんですよねえ(へし宗)
ぴょこぴょこそぅざ
趣旨を見失ったおだて